420ERK-036 あゆちゃん(26) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・お姉さん・巨乳・美乳・Gカップ・色白・くびれ・泥●・コスプレ・顔射・ハメ撮り

时长: 1:29:51 浏览: 339 加入日期: 5月前 用户:
描述: #えろきゅん #可愛らしいお姉さん #赤らめたお顔 #スライム乳 #イチャラブ #羞恥プレイ#コスプレ #接吻セックス何事にも目標を持って頑張ってる人を見ると応援したくなりますね。特に可愛らしいお姉さん系だと…。自分の目標の為に、休む間も無く一生懸命働いてる彼女。流石にちょっと心も身体も小休止したくなり、今回はマッチングアプリで出会いを求めたらしい。緊張感を取るため、散歩がてら公園でお話。やっぱり心を癒すには自然が一番ですよねw ベンチで隣同士に座り、まずは距離感縮め戦法w 対面よりも隣に座って話を聞いた方が女性は安心してくれる!?(先輩の大切なお言葉)プロフィールよりも可愛い~本物本人(失礼発言すいませんw)20代前半のなんも考えてないような女子も良いですが、ちょっと社会を経験したお姉さんの方が妙に色っぽかったりもします。(断言)と、言うか彼女の場合、美人と言うより可愛らしさと隠し切れない大きな胸!! この二つの主張が素晴らしい☆…人見知りと言うが、気さくに話をしていると早い時間に打ち解けられそうな感じ。くだらない下ネタ混じりのトークにも微笑んでくれて、どんどん自分の素性も話してくれたりなんかして…。ちょっと前にも触れたが胸がデカい♪ 服の上からでもブラカップからはみ出ているのがよく分かる。いつもの対面より至近距離で見ているだけにドキドキw 早くナマパイ見てみたいな~♪ 意気投合でコンビニ→ホテル。コンビニの買い物では彼女の可愛さが! 人柄が!! 滲み出ています。可愛くもあり気配りも出来る大人女子(もう、大好き)ホテNOW お酒を呑み、ほろ●いになる。赤らめたお顔もまた可愛らしい26歳。今まで頑張って仕事をしてきた彼女もほっこりして、本音が…。「どうです? モテた~い好きになってくれました?」何故かこっちが口説かれてます?w(神様ありがとう)巨乳だからこその肩こり→マッサージ→イチャラブ→SEX!! この方程式は生み出した人は天才ですねw 待ちに待ったおっぱいお披露目。彼女自身はちょっと自信無さげでしたが男からしてみれば、かなりの実用的で愛嬌のあるおっぱいです♪ まさにスライム乳♪ 恥じらいたっぷりの羞恥プレイをお互い楽しみ、久しぶりのセックスで思いっきり絶頂!! ~意識を失いかけコスプレで更に激しく絶頂して……。出会った時のヨソヨソしさが今、情熱的な接吻セックスに!!(ちんこも心も達成感)身体に蓄積された欲求も本日大爆発!! 味わい深いおっぱい&接吻セックス。そして彼女の可愛さ一杯のイチャラブ感。大人女子はみんなこうあってほしいっす!!(ガチ哀願)ほろ●いお姉さんの良さ、改めて最高かっ!!