534CRT-033 ※2005年生まれ_吹奏楽部②_13時間着用【個人撮影】汗だくのムレムレ水色パンツちゃん_※おじさんチンポで開発済みのアイドル級美小女とのP活映像流出

时长: 1:15:14 浏览: 278 加入日期: 3月前 用户:
描述: ●水色パンツちゃんシミ:★★☆☆☆匂い:★★★★☆汚れ:★★★★☆使用感:★★☆☆☆備考:汗染み有りご覧いただきありがとうございます。くろっちです。今回は部活後の水色パンツちゃんとお会いして来ました。実は彼女とは今回会うのが初では無く以前に何回か会ったことがありまして、今回カメラで初めて撮影させて貰える事になりましたので、その時の様子を配信させていただきます。身バレする可能性があるので、あまりここでは詳しく語れないのですが、吹奏楽部②の可愛らしい女の子です。急に金回りがよくなると親に怪しまれるのでバイトとP活を両立しているみたいです。おじさんと遊びまくっているので、同年代の男子とHしても満足できないんじゃないですかね?実際、こんな可愛いのに彼氏なんかも作らないで年上の男とSEX三昧で、若い男にはそこまで興味がなさそうでした。自前の楽器を新たに購入するために、今回いつもよりお小遣いを多めにしたら、撮影させてくれました。どうせならいつも使っているホテルよりかは良い感じのホテルを探してきて今回そこに行って来ました。待ち合わせ後に車で移動してホテルまでちょっとした旅行気分でした。助手席にアイドルグループにいそうな感じの女子を乗せて僕も内心相当浮かれて、ホテルに着くまでちょっとソワソワしてました笑部屋に入って早々に下着チェックのお時間。既に気を許した関係性なので、簡単に下着は見せて貰えました。下着は既に滑り気を帯びており、クロッチ部分には汗染みが浮かび上がっておりました。汗だくパンツに大接近して、匂いも当然チェック。爽やかな感じの良い香りがしますね。この匂いを永久保存したいぐらいですね。ムレムレぱんつをしっかりと堪能させていただきます。玩具をパンツ越しに押し当て、しっかりと遊んで来ました。根がドスケベな娘なので、おじさんの洗っていないポコチンもしっかりと喉奥までしゃぶってくれました。僕も準備できましたので、お待ちかねの本番開始。せっかくの初撮りですので、セーラ服のままHして来ました。今まで何人か若い娘とHして来ましたが、身体の相性がここまで良い娘は中々レアですね。もうおじさん専用のマ○コになっているんじゃないでしょうか笑?中出しされて喜んでいるので、実はお金ってよりかはおじさんとのHが目当てだったんじゃないでしょうかね。